花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

カーネーションを使って

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

4月26日はカーネーションを使ったアレンジを作りました。
渋めのノビオバーガンディをメインに、紫系の花で葉物を多く使って
フレンチ風にしました。
ナマハゲパープルというダリアがとてもきれいでしたので
使いましたが、日持ちとしてはちょっときびしいかもしれないですが、
グリーンの量があるので、あとはカバーしてくれると思います。
シックなアレンジになりました。