花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

カラフルに

 
イメージ 1
イメージ 2
1月24日はカラフルにというテーマでブーケを作りました。
3色のアネモネ、濃い黄色のラナンキュラス
濃いピンクのロイヤルウエディングというバラ、
淡いピンクのガーベラでカラフルな色合いに雪柳の白でまとめていただきました。
ピットスポラムと山しだをクッション材に使い、色をまとめたものと、ランダムにしたものと2回作っていただきました。
寒い店内でしたが、春らしいお花と悪戦苦闘していただき、
出来上がったブーケを前にあたたかい飲み物はおいしかったですね。
次回、バレンタインをふまえて、シックなアレンジを考えています。
まだとても寒いと思いますので暖かくしてお越しください。