花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

ハロウィンのアレンジ

10月18日はハロウィンのアレンジを作りました。
恐竜の卵というかぼちゃとフォックスフェイスを入れて、
ちょっと渋めの色合いで作っていただきました。
プラスチックのボウルにワックスペーパーをかぼちゃのように貼って、オアシスを
半分の大きさで入れて、面積の大きいものから挿していきました
ガーベラがとても大きいので、配置がむずかしかったかもしれませんが、
それぞれとてもステキなアレンジが出来上がりました。
器もかぼちゃっぽく、上手くできていました。
ちょっと大人のハロウィンとなりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3