花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

関東東海花の博覧会2019

イメージ 1

2月1日から3日間、サンシャインシティ文化会館で
関東東海花の博覧会があり、
アレンジ部門へ出展しました。
去年は銅賞でしたが、今年は金賞いただくことができました。
準備から風邪、胃腸炎になり、出展できないかもと
あせりましたが、お店や家族に助けていただき、
なんとか出展できてよかったです。
欠席した方も結構いたのかなと思います。
早めに治った私はラッキーでした。

どうだんつつじと南天で、囲ったことで
ちょっと、静かな作品になってしまったかなと
思います。
これからももっと勉強していきたいと思います。

出展は正直周りにも、迷惑かけてしまうこともあるし、
大変なんですけど、すごく勉強になります。

もうかなりのおばさんですが、
ぜんぜん、まだまだです。

また頑張ります。