花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

ユリをメインに

7月6日はユリをメインにアレンジを作りました。
カサブランカに白のトルコキキョウやルリ玉アザミなど
さわやかな色合いにちょっとバラで色を入れました。
カザブランカはそのまま使って、ほかの花をどうバランスとるかを
考えていただきました。
カサブランカを使っても今の時期なら予算的になんとかなりますし、
持ちと香りもいちばんですから、
今回お休みされた方は残念でしたと思います。
写真は撮るスペースがなく、夕方のクラスの方だけなんとか写しました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3