花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

シャクヤクをメインに

5月18日はシャクヤクをメインにしたアレンジを作りました。
シャクヤクの色が白と淡いピンクだったので
赤バラをたして、めりはりをつけました。
サンキライを流して、どうだんつつじで高さをだしました。
写真の撮り方がいまいちですが、
実際はボリュームもあって、それぞれステキに
仕上がりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
けっこうみんな、似てますね、、。見本はなかったのですが。
他の時間の方は写真撮らなかったけど、
それぞれだったと思います。