花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

ラナンキュラスを使って

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
3月7日はラナンキュラスを使ったアレンジを作りました。
今最盛期なので、たくさん使って作品を作っていただきました。
ドラゴン柳でラウンドを形つくって、ワイヤーをインソーションしたラナンキュラス
交差で入れていきました。
空間のできたところにスイトピーを入れて、足元をミリオを細かくいれました。
器によっても出来上がりの雰囲気が違って楽しいアレンジができました。
 
次回はカラーを使ってシンプルなアレンジと花束を作ります。