花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

グリーンアレンジ

7月26日はグリーンアレンジを作りました。
いぶきがたくさんあったので、夏らしいグリーンリースを
ワイヤーで作り、花器にのせて、アレンジしてもらいました。
花が終わってしまっても、リースとしてドアに気軽にかけてもらえるので
よかったと思います。
カラーがとても小さくてアレンジに変化がつけにくかったかもしれませんが、
ユーカリのスモークがかったグリーン、りんご、ケイトウの黄緑、
いぶきの濃いグリーンで色の違いを楽しめたとおもいます。
8月は最後の木曜日にドライフラワーを使います。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3