花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

香りいっぱいで

3月8日は“香りいっぱいで”というテーマでいい香りのお花を
メインにアレンジしていただきました。
中心にレモンリーフを巻いたコップをオアシスに差し込んで、ヒヤシンスをいけて、
3方に茎の長い花を水平か流れ落ちるように挿しました。
中心は大きめの花をグルーピングで挿しました。
ボリュームいっぱいのアレンジになりました。
写真は写す角度がよくないのでわかりにくいのですが
明るい色合いの楽しい作品になったと思います。
持って帰るのにちょっと大変だったとおもいます。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3