花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

プリザーブドフラワー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月7日はプリザーブドフラワーのアレンジを作りました。
去年はかべかけを手作りしましたが、
今回は、既成の器にアレンジしたいとの希望がありましたので、
いろんな器を用意して、お好きな器にお好きな色合いを
ご自分で選んで、制作していただきました。

またも写真を撮るのを忘れまして、一部の方のみのせていただきましたが、
全員違って、完成度も高いいい作品ができました。
お店で販売させていただきたいと思ってしまいました。
今月はこれで終わりです。
また9月から新しいスケジュールで始まります。
最初は基本形です。お待ちしております。