花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

カラーとチューリップのブーケ

イメージ 1

イメージ 2

3月6日はウェディングマーチという白のカラーとチューリップを
メインに使ったブーケを作りました。
ただアレンジを作りたいという方が多かったので
チューリップは白ではなくウエストポイントという
黄色のユリ咲きに変えて、イースターを兼ねて白、黄色の色合いで
リズミカルなアレンジを作っていただきました。
太いカラーをオアシスに挿すのは難しいですがみんな失敗なく
製作できて、とてもステキな作品になりました。
デジカメの画像の取り込みがなぜかうまく出来なくなってしまったので、
写真なしで投稿します。