花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

グリーンアレンジ

7月2日はグリーンアレンジを作りました。

グリーン系の花を組み合わせて、ほぐれた感じのラウンド型がテーマでした。

スモークツリーが赤系でしたので、一部を紫色の花に変えた方もいらっしゃいました。

全員のお写真は撮れませんでしたが、

4か月ぶりのお稽古でしたが、お花の特徴に合わせて挿してくださり

とても素敵なアレンジになりました。

どうだんつつじを思い切ってのびのびいれたのに、

画像に半分くらいしかうつってないのが残念です。

私の撮り方がダメです。

次回から外で撮ってみようかな。

次はトロピカルアレンジです。

また感染対策して、ささっと進めたいと思っております。

f:id:hanadutumi:20200702200003j:plain

f:id:hanadutumi:20200702195921j:plain

f:id:hanadutumi:20200702195840j:plain

f:id:hanadutumi:20200708073816j:plain

f:id:hanadutumi:20200708073838j:plain

f:id:hanadutumi:20200708073857j:plain

f:id:hanadutumi:20200708073911j:plain