花づつみっず

花づつみの花教室の生徒さんの作品や、日頃の出来事もちょっとだけ書いてみたいと思っています。

基本形 トライアンギュラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

9月6日台風の接近で朝から強い雨が時折降ったり、不安定な天気でしたが
欠席された方も少なく、感謝しております。
基本形をあらためて確認していただくため、トライアンギュラーを、2パターン用意しました。
ホリゾンタルにも花材が合っていたので、ホリゾンタルに変えて作ったり、楽しいものになりました。ひまわりの首が曲がっていて、挿しづらくちょっと苦労しましたが、それぞれステキな作品になりました。